だんだんバストがたるんできた

20代後半頃になってから、私自身も、周りの女友達たちも、少しずつではあるけれど、だんだんとバストのたるみが気になるようになってきました。

今までは正直まったく気にしていなかったので、マッサージなどたいしたケア等をしてこなかったので、怠けてきたつけがまわってきたなと思いました。

30代を目前になり、いよいよ本格的にバストケアをはじめようと思いました。まずナイトブラを購入して毎日ちゃんと着用するようになりました。

そして、バストマッサージもクリームを使って毎日お風呂あがりに行うようにしました。今までやってもなんとなく適当にやっていた感じがあったので、効果的な方法をちゃんと調べて行っています。

それから筋肉をつけることが大切だとよく見るので、筋トレも継続的に行うようになりました。継続していくことが1番大切だと思うので、もともとすっごく飽き性な方なんですが、将来のために毎日あきらめずに頑張りたいです。

ちょっと考えてるのは、お金に余裕ができたらエステのバストケアにいってプロの技を試してみたいです

。とにかくバストも若々しくいたいので、重力に負けずたるみに負けず、ずっとキレイなバストを目指したいと思います。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen